絵を描く2

途中ねんどをはさみまして、また絵を描いております。
今度は絵画作品。キャンバスに描いてます。

イラスト物や、先日の顔ハメ看板等の作り物ですと、
基本的に(予定に従った)”作業”ですので、やれば終わります。
これが絵画になると、一回描いたものを壊したり、
又は途中アドリブで物が増えたり等と、押し引きという様な事が
出てきて、一筋縄じゃ行かなくなったりします。

そういうのに連動?して、精神的にも思春期みたいになりぎみかも
しれません(当社の場合)
昨日は絶好調でイケイケドンドン!な感じだったのですが、
本日はうまくいかなかったよ…。
と、一喜一憂したりして。
んだから、面白いのよね、とも思いますが。
明日こそ!と毎日思ったりして。

ほんとに只今やってる仕事内容によって内面が変わる様です。
あたくしが絵画をやりだすと、(普段より)いっそうナイーブに
なるみたいです。

秋ですね。
家の横の山の木から、どんぐりが落ちて車に当たって
大きな音をたてます。



| その他 | 23:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsukotokappa.blog61.fc2.com/tb.php/836-1a567388

| main |

プロフィール

岡本よしろう

Author:岡本よしろう

過去の記事