ラジオ出演

IMG_20160906_201846_convert_20160919233935.jpg

明日ラジオに出ます。(正しくは20日と27日)
横須賀のラジオ局、FMブルー湘南
19時~20時(よる7~8時)の「横須賀未来創造~クリエイターズ・ディスカッション」です。
パーソナリティは石川和美さん 
番組ホストが、ほぼ横須賀出身(正しくは三浦市出身)の映画監督・矢城潤一さん
とお話しします。

といっても収録で、先日行って来ました横須賀中央まで。
んでもって、ホストが矢城(やぎ)監督(写真左)というバリバリ活躍中!の
映画監督!という事でかなり緊張して行ったのですが、行ってみると、
「奥さんも一緒に出てみたら…」という事になって夫婦出演という事になり
&矢城監督もとても話しやすい方で、後から思いますに、
いらん事たくさんしゃべったなあ…と反省。

あたくしはじめ一時間位収録、と聞いて
一時間とって5分位に編集されると勝手に思い込んでいたのですが
一時間ちょいとって、50分に編集されると聞いてビックリ!
監督もお上手なので、全然ラジオの収録と思えない感じで普通にいろいろ
しゃべって楽しかったです。
でもラジオなのに目の前の資料指差して、「これがこうで~」とか言ってるあたし
ってどうなの?とか、いろいろアチャー!な感じっだったのですが
それが実力。(&現実)

あと、監督のお話し聞いてましたら、ああ、わかってるなあ、とか
やっぱり(モノ作りの)先輩だなあとか思ったりしました。
矢城監督、石川さんありがとうございました。楽しかったです!
石川さん話グダグダで編集大変だったかもしれません、すみません。
また何かで呼んで頂けますよう、頑張りまーす!

という事で聞かなくてもよいですが FMブルー湘南は
インターネットのFMブルー湘南ホームページから聞く事が出来るそうです。
→今回のCM

→FMブルー湘南HP
(↑トップページの「インターネットで発信!」バナーを押すとラジオが聞けます)




| お知らせ | 23:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsukotokappa.blog61.fc2.com/tb.php/837-b175c90c

| main |

プロフィール

岡本よしろう

Author:岡本よしろう

過去の記事