小川未明 12冊の絵本



昨年(2015年)の12月に恵比寿のギャラリーまぁるさんで開催されました
「小川未明十二冊の本」展 の巡回展示です。

場所は小川未明の生まれ故郷、新潟県上越市にあります
小川未明文学館です。
詳しくはこちら↓ (上越市ホームページ)
特別展「小川未明 12冊の絵本」

行った事がないのでわかりませんが、だいぶ広い!そうで
まぁるさんの時に出品したものを装いも新たに!?出品します。
なお、会期は前期後期とわかれておりまして、あたくしのは
<前期>10月8日(土)より11月6日(日) となっております。

お近くの方、または「芸術の秋、未明の聖地で文学しちゃうわよ!」
という方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ(^_^)/



| 展示・イベント | 10:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsukotokappa.blog61.fc2.com/tb.php/843-a51ba5dd

| main |

プロフィール

岡本よしろう

Author:岡本よしろう

過去の記事