時間と健康

あるといえばあるし、ないといえばない。
なぞなぞみたいですが時間の話。

昨年からスポーツジムに行きまして、毎度マシンをえっちらおっちら踏んで
歩くのをします。15分×2セット。
はじめは5分やっただけで汗だくで、こんなもん15分も無理!とか
思ってたのですけれど、周りのおいさんおばさんお姉さんが平気でやってるのに
つられてやってたら2回目は多少平気に、3回目は…と、
どんどん大丈夫になって行きました。
負荷レベル4で始まったのが先日レベル10!になりました。

とかとかで、よしろうは歩くペースを覚えた!!のでした。
家にいても散歩も続かない!のでジムに行き始めたのですが、
この、歩くペースを覚えてからは、頻繁に散歩に出る様になりました。

以前は締め切り間際ですと、部屋からまったく出なかったりしたのですが、
最近は締め切りがあっても散歩に行きます。
ジムにも行きます。
確かに以前より能率が上がって来た感じがします。

お酒は飲みません。タバコもやめました。
何かどんどん健全になってきてる感じでちょっと心配になりますが
なかなか好い気がしますので頑張らない程度に頑張ります。




| その他 | 23:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsukotokappa.blog61.fc2.com/tb.php/869-c22eb425

| main |

プロフィール

岡本よしろう

Author:岡本よしろう

過去の記事