絵を描く

本日、筆と絵の具で絵を描きました。
あー、やっぱ絵を描くのは楽しいな~!と。

あ、でも昨日までも鉛筆やペンタブレットで絵を描いていたじゃないの?と。
ええ、そうです。

そういえばあたくし、散歩の途中でもソラで描いたりしてますわ。
(指先で描くと、頭の中に絵が浮かびます)

エアーお絵かきもそうですが、そういえば最近エアー工作を
よくやっております。

話はズレますが、本日散歩の帰りに、モチーフに使うため
すすきの穂を一本摘んで帰りました。
帰る途中、お母さん&3歳くらいの小さい男の子とすれ違った時
男の子に「何持ってるの~?」と聞かれました。

あたくし、時々知らない子供に声をかけられます。
それはすすきを持っていたり、食べ終わったアイスの棒をくわえ続けていたり、
頭の中でお絵かきやら工作をしているからなのでしょうか?




| その他 | 22:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsukotokappa.blog61.fc2.com/tb.php/870-16d51f44

| main |

プロフィール

岡本よしろう

Author:岡本よしろう

過去の記事