旅行と能力

ちょうど一週間前、仕事の間隙を縫って千葉に旅行に行きました。
横須賀、久里浜港からフェリーに乗れば、そこは千葉。
あたくしがくたびれてたのもあって、嫁が
「ホテルの予約をとったから行くぞ!」との、(強制)慰安旅行でした。
一日目はマザー牧場。
あたくしは「クマ牧場」と思っていましたが、クマはいません。
ちょうどとても天気が悪く、牧場のある山の上まで車で行きましたら
ものすごい霧。20メートル?先見えません、みたいな。
あたくしは初めてだったので、すごい演出か!?もしくは天空の城?
と思ったほど。
トラクターバスみたいなのに乗って各種動物の牧場をみて回るツアーにも
参加しました。
普段はバスから降りて動物とふれあったりできるそうですが
その日は天気のせいで動物みんなグショグショでさわるとひどい事になる
との事で、屋外では降りず、色んな動物が住んでいる厩舎へ。
普段は入れないんだそうです。
そこで生まれたての仔ヤギ(だったか?)みたり、羊やらアルパカ?やらに
餌をやったりさわったり。
あたくし動物好きみたいです。

二日目は南房総市の「道の駅ちくら潮風王国」へ。
一度行ってみたかったイラストレーターの山口マオさんの「海猫堂」というお店に
行きました。

等々、久々の休日で癒されましたが、泊まったホテルのベッドで腰痛になり
帰った次の日かかりつけ?の整体へ。
元気になりました。

んでもって、その後怒とうの修正がやってきまして(現在も渦中ですが)
旅行(+整体)でエネルギーをチャージしてなかったら恐ろしい事になっていたなあと
ちょっと震えます(*_*)
嫁の遊び能力はたいしたものだと感心します。




| その他 | 23:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsukotokappa.blog61.fc2.com/tb.php/878-6123d116

| main |

プロフィール

岡本よしろう

Author:岡本よしろう

過去の記事