画力

子どもの頃から数えると、数十年絵を描いておりますが、
上手ではないなあと、しょっちゅう思います。
あくまであたくしは味で勝負!のヒトであって、引く線は全部
いがみますし、遠近法はおかしな事になります。
基本印象派で、何々~っぽく描くのは得意(?)ですが
よく見ると(よく見ないでも)ツッコミ所だらけです。

本日絵を描いておりまして、描かないといけないものが
(特に質感が)描けなくて描けなくて困りました。
すごい久しぶりの感覚。
それでも頑張って格闘していたら、しまいに気持ち悪くなりました。
本日はギブアップ。
あー、もー、うぎー!ってなります。
予備校生(十代)の頃、あまりにも思い通り描けなくて、嫌になって
講評会から逃げ出そうとしてつかまりました。(関係無いですが)

明日またリベンジです。
というか、もう駄目だー!から始まるのよね、どうせ。
などと、ひとりごちるのでした。エイエイオー!




| その他 | 23:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsukotokappa.blog61.fc2.com/tb.php/879-62b55407

| main |

プロフィール

岡本よしろう

Author:岡本よしろう

過去の記事