お彼岸

さて、大仕事は完了しました。多分。
もう、この先の修正は無いんじゃないかと思います。多分。

という事で、ホントに久々、家族で墓参りに行きました。
(嫁宅の墓ですが)
あたくし、なぜか(?)墓参りが好きです。
嫁所のお墓は横須賀の市営墓地で、管理する会社かがあっていつも
綺麗です。ので、墓参りと言ってもほとんどやる事が無いので
すぐに終わってしまって、若干もの足りなくもありますが。

温泉、整体、フィットネスジム、及び墓参りは行くとスッキリする。
と一緒くたにするのは不謹慎かしら?と話しておりました。
んでもって帰りに美味しいものを食べて、プチ打ち上げみたいな感じで。

帰ってからは、この先あります展覧会に向けての制作が本格始動。
春が来たなあ、と思います。



| その他 | 22:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsukotokappa.blog61.fc2.com/tb.php/880-e46af7dd

| main |

プロフィール

岡本よしろう

Author:岡本よしろう

過去の記事