急がば回れ

五月に展覧会があります。
それに向けて小品を、それなりな枚数描かないといけません。
額はすでに揃っております。
でもあたくしの部屋は只今すごいことになっていて額をかける
場所がありません。
「どうすんの?」と嫁に聞きましたら
「壁を作るのじゃー!」と。

という事で嫁の仕事部屋の壁に壁を作る事になりました。
ウチのアトリエは賃貸で、嫁の部屋の壁紙は白くて綺麗なので
額をガンガン架けるのには気がひけます。
ので、その上にもう一枚パネルを作って、ピンやら打ちまくれる様に
しようと。(あたくしの部屋は引っ越して早々に作りました。)

てなわけで、本日の午前中にホームセンターに木材を買いに行きまして
夕方くらいまでに完成させました。
小品の額を架ける、というのが180×180センチ位のパネル作り。
「急がば回れ」を「ぶるとっぴん」でやりました。
もう大丈夫。どんな小品でもかかって来なさい!
と思ったら、別の仕事のお呼びがかかりました。
しばしおあずけです。



| その他 | 23:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsukotokappa.blog61.fc2.com/tb.php/883-9c991305

| main |

プロフィール

岡本よしろう

Author:岡本よしろう

過去の記事