描き直し

昨日の内容と同じ様な話です。

本日も絵を描きました。
ある一枚を、どう描こうか、ちょっと悩んだので、
先日のボツの山から、ボツになった同じのを出して
練習台として色をつけてみました。

上手に出来ました。
もう、それでいいじゃん!という感じだったのですが、
変更後にカットになった物モノも描かれているので
本番には出来ません。

また新しく紙を出して描きました。
途中までは良かったのですが、ここの所に柄を入れてみたら、
とかアドリブでやってたら失敗しました(>_<)
未練たらたらで、見ようによってはいいんじゃん?と思おうとしましたが
良くないものはやっぱり良くないなあと。

気を取り直して3枚目。
三度目の正直!
いいのが描けました!

結果、一枚の絵を描くのに紙代おおよそ700円。
でも、いいのが描けたから、しゃーない(^o^)丿
と。
いいのが描けたらたいがいご機嫌です。



| その他 | 23:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsukotokappa.blog61.fc2.com/tb.php/905-195868e2

| main |

プロフィール

岡本よしろう

Author:岡本よしろう

過去の記事