風呂場

先日というか、先月、えらいブログをよく書くねえ、と思ったら
反動か?、今度はえらいサボっておりました<(_ _)>

仕事やら、家の事やら、いろいろあったというのもありますが、
その関係もあって、最近ウチのアトリエにあります「木工房 風呂場」を
休止&改装しました。

元「木工房 風呂場」を改装して、なんと
「風呂」に入れる様になりました。
まだ木工房の機械やらが部屋の半分を占めているので
シャワー室程度にしか使えませんが何かすごく進んだ(?)
感じです。
布団もあるので、この先は完全仕事場引きこもり生活が可能になりました。
(というか既に数日帰っていません)
まづは今の仕事に集中して、早い事クリアしたいものです。



| その他 | 22:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsukotokappa.blog61.fc2.com/tb.php/908-4b1f52c0

| main |

プロフィール

岡本よしろう

Author:岡本よしろう

過去の記事