マグネット将軍

今月の中旬に山口県防府市のアスピラートという所で開催されます
第10回腕前探訪”に参加します!

会期は15~18日ですがあたくしがいるのは15・16・17日の3日間で
「岡本よしろうの マグネット工場」 と題した
ワークショップをやります。
型抜きした白い紙粘土に磁石をはっつけたものに、絵をつけてもらいます。
その他、売り物もあるらしいので、お近くの方はのぞいてみて下さいませ。
ひみつですが、なんともう、来年のカレンダーが出来ました!
&マリーちゃん公演もある予定です。

(何とかネットに繋ぐ事が出来ましたが、勝手が違っていろいろ大変です(´ω`))




| お知らせ | 12:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsukotokappa.blog61.fc2.com/tb.php/916-40825551

| main |

プロフィール

岡本よしろう

Author:岡本よしろう

過去の記事