森のごちそう山口県美編

県美森のごちそう_convert_20170928212817

いろいろ描く事があって、話が前後?しますが、2009年に横須賀に来て以来、
全然出せてなかった、山口県美術展(通称:(山口)県美展)に9年ぶり(?)に出品しました。
OPAギャラリーにも「猫の腹の中ワンダーランド」にも出した「森のごちそう」です。

大賞をもらおうと思って出したのですが、残念ながら佳作賞!でした。
他の方の作品は無理ですが、「森のごちそう」だけはいつも通り「撮影歓迎!」です。
上図は「森のごちそう」県美バージョン。床と照明に合わせて看板部の絵を描き変えて
おります。

なお、山口県美展は会期があとわずかとなりました。
お近くのまだ行ってなかった!という方はどうぞ!
詳しくは下記です。

■第71回山口県美術展覧会 
  2017年9月16日(土)~10月1日(日)9:00-17:00(入館は16:30まで)
  観覧料 一般500円、学生400円、70歳以上・18歳以下・障害者無料
  山口県立美術館 山口市亀山町3-1 http://www.yma-web.jp/



| 展示・イベント | 21:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitsukotokappa.blog61.fc2.com/tb.php/920-e146a229

| main |

プロフィール

岡本よしろう

Author:岡本よしろう

過去の記事